市川海老蔵『ブラックサンダー』とコラボ「ま、まじか、、」

※市川九團次オフィシャルブログより

市川海老蔵『ブラックサンダー』とコラボ「ま、まじか、、」

10月2日(火) 13:59

歌舞伎俳優の市川海老蔵が1日に自身のアメブロを更新。チョコバー『ブラックサンダー』とコラボレーションした『海老蔵サンダー』が発売されたことを報告した。

『海老蔵サンダー』は9月から公演会場などで限定発売されていたが、この日海老蔵はブログで「9月から会場限定で販売していた海老蔵サンダーが今日から全国のコンビニでお買い求めいただけます」と報告。

自身は「ま、まじか、、」「考えていなかったです、驚き」と予想外だったことをつづり、「何気に人気だったらしい」と2種類のパッケージを紹介。

11月に行われる巡業公演の会場でも、引き続き『海老蔵サンダー』の「特典付き公演限定BOX」を販売するといい、「数に限りがありまして毎回すぐに売り切れてご迷惑をおかけしているようですが何卒よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

この投稿に「コンビニでの発売すっごく嬉しいです」「一般販売されるの待ってました」「観劇に行った際もなかなか買えないのに…さっそく行ってきます!」「すぐに売り切れになりそうですね!」などのコメントが寄せられている。

歌舞伎俳優の市川九團次は9月20日に更新した自身のブログで「やばい うますぎますっ」と『海老蔵サンダー』の感想をつづっており、「大人気で売り切れちゃうから早く買わないとと結構みんな必死です」と人気ぶりを明かした。九團次は「アイスにミックスで食べるとまたうまいっす~~」とお気に入りの食べ方も紹介している。

【関連記事】
「海老蔵サンダー全国のコンビニで発売でございます」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「若サンダー」(市川九團次オフィシャルブログ)
市川海老蔵、舞台のため大阪で長期滞在を開始「家族と離れ寂しいです」
市川海老蔵、ワンオク・Takaと築地で朝食「男子会中っす」
市川海老蔵、“思い出が多すぎる”競技を目にして「色々思ってしまうな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ