市川右團次、エルメスの高級折り紙で遊ぶ息子に「楽しい宿題だねぇ」

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、エルメスの高級折り紙で遊ぶ息子に「楽しい宿題だねぇ」

9月19日(水) 18:35

歌舞伎俳優の市川右團次が17日、息子で二代目市川右近のタケルくんが高級ブランド・エルメスの折り紙で遊ぶ様子をブログで公開した。

右團次は「タケルの休日」というタイトルでブログを更新し、植物に水やりをするタケルくんや、ランチタイムのタケルくんの様子を公開。

続けて「エルメスの高級折り紙で…きりがみ あそび…」と、タケルくんが切り紙をする様子を公開。「楽しい宿題だねぇ~~」と目を細めている様子でつづった。

この投稿に「タケルくん めっちゃ可愛い」「切り紙、上手にできたね~!手先が器用だから、色んな物が作れそう~!」「良くできてるよ タケルくんは工作の天才だね!」などのコメントのほか、「エルメスの折り紙があるなんて、初めて見ました」「エルメスに折り紙があることに驚き」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「タケルの休日…」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次、稽古で2回泣かせてしまった息子「キミの涙は本気で心が痛む」
市川右團次、ハワイのオーシャンビューで「カップ焼きそばメガ盛りぃ~~!!」
市川海老蔵、子育てで大切にしたいと考えている事「私を変えないと」
市川海老蔵、公演の合間に岡山を散歩「ありがとう!癒されました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ