市川右團次、ハワイのオーシャンビューで「カップ焼きそばメガ盛りぃ~~!!」

※市川右團次オフィシャルブログより

市川右團次、ハワイのオーシャンビューで「カップ焼きそばメガ盛りぃ~~!!」

9月4日(火) 16:33

歌舞伎俳優の市川右團次が、4日に自身のアメブロを更新。家族旅行中のハワイで、大盛のカップ焼きそばを食べたことを報告した。

右團次は8月29日に更新したブログでハワイに到着したことを報告しており、この日も「早朝のワイキキ」と題して、ダイヤモンドヘッドの美しい朝焼けを公開。しかし続けて「なのにもうひと眠り…」と、2度寝したことを明かした。

続けて「そしてブランチは…」と、息子で二代目市川右近のタケルくんと青い海をバックにベランダで乾杯する姿を公開。よく見るとテーブルの上にはサーモンサラダとともに完成したカップ焼きそばが置いてあり、右團次は「カップ焼きそばメガ盛りぃ~~!!」と紹介。

「何故にこのタイミングで…」とツッコミを入れた右團次だったが、「基本カップ麺禁止」のタケルくんに、夏休みの宿題が終わったご褒美として与えたことを説明。「よっしゃ~」と意気込んで食べるタケルくんの様子を公開し、家族で食べたことをつづった。

この投稿に「ワイキキの朝焼けも、とてもキレイですね~」「なぁんて美しいダイアモンドヘッドの朝!!そしてなぁんて可愛らしいタケル君」「タケル君~ カップ焼きそば食べられて良かったね」「さすが、チャレンジャーファミリー!」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「早朝のワイキキ…」(市川右團次オフィシャルブログ)
市川右團次「ワイルドな肩のタトゥー」の息子とハワイの海&プールを満喫
市川右團次、息子の夏休みの自由研究が完成「やはりこの色めは…」
アンミカ、モルディブで水着姿を公開「初のイエローのビキニに挑戦です」
武田久美子、久々のビキニショットに「ノックアウトです!」「甦った伝説!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ