生田衣梨奈、HKT・本村碧唯とのお揃いコーデ2ショットに「可愛すぎるっ!」「幸せしかない!」の声

※モーニング娘。’18 Q期オフィシャルブログより

生田衣梨奈、HKT・本村碧唯とのお揃いコーデ2ショットに「可愛すぎるっ!」「幸せしかない!」の声

10月5日(金) 14:27

モーニング娘。'18のメンバー・生田衣梨奈が、4日に更新したアメブロで、アイドルグループ・HKT48の本村碧唯と東京ディズニーランドを訪れたことを報告した。

生田はブログで「HKT48の本村碧唯ちゃんと一緒にディズニーに行ってきました」と、お揃いの洋服で撮影した本村との2ショットを公開。「ばり楽しかった!!!!」「食べまくりました笑笑」とテンション高くつづった。

2人は前日に「開園から行こう」と話していたものの、「二人とも起きたのが開園の20分前!」とハプニングがあったことを明かすも、「2人で笑ったよね笑笑」と和やかに事は運んだ様子。

同日は雨予報だったため、「お昼の間に写真を撮りまくりました」といい、「ドナルドが止まってくれた」と3ショットも公開。最近は本村と一緒に過ごすことが多かったといい、「東京きたら遊ぼーね」と呼びかけた。

この投稿に「なにこれ~!!可愛すぎるっ!」「ブログ書いていただき2ショットも載せていただいちゃって幸せしかない!」「20分前に同時に起きるのウケる(笑)どこまで仲良しなの」「仲良しな本村さんと2人でディズニーって最高のリフレッシュになったのでは」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「本村碧唯ちゃん。生田衣梨奈」(Q期オフィシャルブログ)
モー娘。生田衣梨奈、“ディズニープリンセス”風ドレス姿に「美しい」「最強にかわいい」と反響
モー娘。生田衣梨奈 早朝目が覚め、恐ろしい行動力にファン脱帽「ぶっとびすぎ」「ハンパねー」
SKE48・竹内彩姫、『リクエストアワー』のセンターに緊張「本番直前まであわあわ」
SKE48・須田亜香里、忙しすぎてメイク中に居眠りする姿激写され「充電してる証拠」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ