上原さくら、体重が自分の中の「K点」を超えダイエット開始

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、体重が自分の中の「K点」を超えダイエット開始

10月4日(木) 18:14

タレントの上原さくらが3日に更新した自身のアメブロで、ダイエットを始めたことを明かした。

以前のブログでも、1か月にプラスマイナス2kgほど体重の変動があるとつづっていた上原。今回のブログでは「連日のラーメン、手作りスイーツ、頂きもののチョコレートなどで、体重が、私の中のK点を超えてしまいました!!」と報告し、「気がついたら、早めに範囲内に戻します」とダイエットを宣言。

続けて、ダイエットレシピとして包丁を使わないスープを紹介。もずく、お豆腐、溶き卵、ラー油などが入ったサンラータン風スープで、「5分で出来ますし、沢山食べたければ沢山作ればいいのです。そこまで低カロリーではありませんが、揚げ物やスナックを食べるよりは全然よいかと」と、食事に気を遣うことで体重を戻す意気込みを記していた。

【関連記事】
「お鍋1つで、私のダイエット食。」(上原さくらオフィシャルブログ)
「また変な時間に起きちゃった!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、モスバーガーの“にくにくにくバーガー”に挑戦「とにかく口の中が肉だらけ」
上原さくら、柔らかい体を披露「どうなってるの?」と驚きの声
上原さくら、限界まで食べた後の体重を公開「スリムでいいなぁ」「強風が来たら飛ばされちゃう」と羨む声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ