工藤遥『ルパパト』シリアスな回の撮影裏話を明かす「シンプルに、キツかったなぁ」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥『ルパパト』シリアスな回の撮影裏話を明かす「シンプルに、キツかったなぁ」

10月4日(木) 14:48

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が、3日に自身のアメブロを更新。『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』34話の撮影裏話を明かした。

工藤は9月30日に放送された、出演中のスーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の34話について「ルパンマグナムという新しい武器の登場と共に、それぞれの中身がよーく見える回だったと思います」とコメント。シリアスな内容だったことから、「シンプルに、キツかったなぁ(笑)」と感想を述べた。

台本に初めて目を通す際には「客観的に、私として、楽しんで読みます」といい、「一人で、ギャーギャー!ワーワー!って言いながら読むのが好きなんですが、初めて、黙って読んだかもしれない。そんな回でした」と振り返った。

工藤は「やっぱり快盗3人のバランスが絶妙だなぁ」「演じてても、見てても、思います」と、ルパンブルーを演じる俳優の濱正悟と、ルパンレッドを演じる俳優の伊藤あさひの写真を公開。現在は12月放送分を撮影しているといい、「「もうすぐ終わりだ~~~~はや~~~~」って、ここ最近は毎日言っています(笑)」と明かした。

次週の放送について「シリアスな回の後は、みんなでニコニコしながら見れる回ですよ~!」「来週は、コグレさんが分裂しちゃいます!!」と予告。コグレ役の俳優・温水洋一について「とっても気さくな方です」「今までで、一番長い時間、一緒に居させて頂いて、凄く濃い時間を過ごせました!!」とつづり、「お楽しみに」と呼びかけた。

この投稿に「今週もルパパト最高でした!!!快盗は仲間でありながらそれぞれの信念があることがすっごいよく分かった」「わたしも色々考えさせられる回だったな」「各回にストーリーや思い出がありすぎて、最終回どうなっちゃうんだろう? って毎話思ってます 笑」「本当にあと少しだね 頑張れ~」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ルパパト 第34話」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、ハシャぐ姿にファンから「可愛いっ!!」「愛おしすぎ」と反響
工藤遥、今まで着なかった衣装に挑戦 ファンから「可愛すぎて素敵すぎて悶絶」の声
モー娘。牧野真莉愛、新木優子と“LOVEりん”ポーズ「とっても嬉しかった」
モー娘。2期メンバー、18年ぶりの再集結に「胸がいっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ