有村昆、台風で大切にしていたオブジェが破損「ショッーーク。。」

※有村昆オフィシャルブログより

有村昆、台風で大切にしていたオブジェが破損「ショッーーク。。」

10月1日(月) 11:47

映画コメンテーターの有村昆が、1日に自身のアメブロを更新。30日の深夜から1日にかけて上陸した台風24号の影響を受け、家の外にあるオブジェが破損してしまったことを明かした。

有村は「恐ろしい台風の被害でショック。。」というタイトルでブログを更新、「ショッーーク。。大切にしていた #ライオン の石膏のオブジェが #台風24 号の風の被害で壊れました。。気に入ってたんだけど。」と明かした。

ブログにはライオンの後頭部が大きく破損したオブジェの写真を公開しており、「皆さんは大丈夫でしたでしょうか。本当に自然災害の怖さを思い知らされました。」と台風の怖さを痛感したよう。

「本当に台風の風の音は人生最大級でしたね。うちのちび太もキョロキョロ周りを見てました」と、息子も台風の風の音が気になっていたようで、「初めての激しい台風、、怖かったよね。。」と言葉をかけた。

【関連記事】
「恐ろしい台風の被害でショック。。」(有村昆オフィシャルブログ)
有村昆、サッカー日本代表・槙野選手と2ショット「槙野半端ないって!!」
有村昆、是枝監督のパルムドール受賞を祝福「日本人として誇りに思います」
丸岡いずみ、“元気いっぱい”で目が離せない息子「私とは裏腹に」
丸岡いずみ、扁桃炎も発症し筆談生活「ちょっと無理してしまったかも。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ