有村昆、サッカー日本代表・槙野選手と2ショット「槙野半端ないって!!」

※有村昆オフィシャルブログより

有村昆、サッカー日本代表・槙野選手と2ショット「槙野半端ないって!!」

7月10日(火) 15:26

映画コメンテーターの有村昆が9日に自身のアメブロを更新。浦和レッドダイヤモンズ所属で、サッカー・ワールドカップロシア大会の日本代表として活躍した槙野智章選手と会ったことを報告した。

ブログで「マッキーこと、槙野智章さん!!「おかえりー」が言えて良かった そして、夢をありがとう」と槙野への感謝を述べた有村。「世界の大舞台に立ち向かう姿 いずみん、そしてちび太とみんなで 自宅のテレビで応援してました」と、家族一丸となって観戦していたことを明かした。

槙野からは「お子さん元気ですか?」との言葉があったといい、有村は「気遣いに泣きそうになった」と感激した様子。「マッキーは本当にナイスガイ!」「槙野半端ないって!!」と絶賛し、2ショットで締めくくった。

【関連記事】
「サッカー日本代表の槙野選手に泣きそうになった」(有村昆オフィシャルブログ)
丸岡いずみ、夫・有村昆からの厳しい一言「ぐうの音も出ない」
有村昆、是枝監督のパルムドール受賞を祝福「日本人として誇りに思います」
なでしこジャパン川澄奈穂美、W杯サッカー日本代表の敗北は「私のせいだ」
日本代表・原口元気の妻、ロシアで夫と久々の再会「20日ぶりに会いました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ