日本代表・原口元気の妻、ロシアで夫と久々の再会「20日ぶりに会いました」

※原口ルリコオフィシャルブログより

日本代表・原口元気の妻、ロシアで夫と久々の再会「20日ぶりに会いました」

7月1日(日) 13:46

フォルトゥナ・デュッセルドルフに所属し、ロシアワールドカップの日本代表にも選ばれているプロサッカー選手・原口元気の妻でタレントの原口ルリコが、30日に自身のアメブロを更新。ロシアで夫と久しぶりに再会した様子を報告した。

現在、家族ツアーでロシアを訪れている原口は、日本初戦のコロンビア戦の後、8時間かけて「そのままバスで【カザン】という街に移動しました」と、ベースキャンプ地カザンを訪れたといい、「この旅で唯一選手と家族が少しですが一緒に過ごせる日でした」と明かした。

「20日ぶりに会いました」という原口は夫婦の2ショットを公開し、「天候にも恵まれて家族揃ってロシア観光が出来ました」と世界遺産を観光した様子を紹介。原口選手の両親や妹との集合写真も公開。

「ゆっくりしてから夜は他のご家族も一緒に夕食を食べて過ごしました」「食事後、お迎えのバスが来て選手達を見送りました」と見送りまでの様子もつづり、「ケロっとした顔で一緒に過ごしましたが頑張れー頑張れー頑張れーって心の中で50回くらい念を送っておきました」と精一杯の応援の気持ちを送ったこと明かした。

この投稿に「原口選手の顔、試合の時とは全く違いますね」「いい笑顔 癒されてますね 素敵」「写真を見てるこっちまで幸せになれます!」「選手皆様の勇姿を応援しますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「元気に会えたロシアの時間」(原口ルリコオフィシャルブログ)
日本代表・原口元気の妻、W杯を振り返り夫に感謝「胸がいっぱいでした」
W杯日本代表に初選出された夫・原口元気にエール「悔いのないプレーが出来ますように」
小柳ルミ子、日本対ポーランド戦でのブーイングに「私は 泣きそうだった」
平祐奈、W杯前の姉・愛梨の仮眠姿に「スーパー自由人」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ