平祐奈、W杯前の姉・愛梨の仮眠姿に「スーパー自由人」

※平祐奈オフィシャルブログのスクリーンショットです

平祐奈、W杯前の姉・愛梨の仮眠姿に「スーパー自由人」

6月29日(金) 16:05

女優の平祐奈が28日に更新したInstagramとアメブロで、姉で女優の平愛梨とサッカーワールドカップ・ロシア大会の日本対ポーランド戦を観戦する前のエピソードを紹介した。

祐奈は、愛梨が日本対ポーランド戦のキックオフまで仮眠をとるつもりで「ちょっと足借りるね。」と祐奈の足に頭を乗せたことを明かした。しかし、その愛梨の乗せた頭の位置が膝ではなく足首であったため、祐奈は「いやいや足借りるのはいいけども、位置よ、位置!痛くないのかな?そこ。」と天然を発揮する愛梨に対しツッコミを入れた。

愛梨の夫で、今大会にも出場しているサッカー日本代表の長友佑都は今大会で金髪に染めており、自身は取材に対して“スーパーサイヤ人になりたかった”などとコメントしたことが報じられている。また愛梨は、長友とお揃いで自身も金髪にしており、祐奈は今回愛梨の自由な行動に対し、「#スーパーサイア人の妻は #スーパー自由人」とハッシュタグをつけている。

この投稿に対してファンからは、「スーパーサイア人の妻のスーパー自由人である愛梨ちゃん可愛すぎ」「幸せそうですね~」「寝顔が女神級にきれい」と、愛梨の寝顔にほっこりしたというコメントが多数寄せられていた。

【関連記事】
「ちょっと足借りるね。とコテンッ。」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、コロンビア戦勝利を祝福 金髪にした姉・愛梨には「スーパーサイヤ人の妻」
平祐奈、6人目の甥っ子を抱っこした2ショットに反響「叔母ちゃんとは呼ばせないけどね」
平祐奈、男装・金髪などドラマ『ミューブ』の思い出写真を公開
平祐奈、赤のカープコーデを披露「地元愛、素敵だなと思います」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ