平祐奈、赤のカープコーデを披露「地元愛、素敵だなと思います」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、赤のカープコーデを披露「地元愛、素敵だなと思います」

6月13日(水) 16:24

女優の平祐奈が12日に、自身のアメブロを更新。広島東洋カープのユニフォームを取り入れたコーディネートを公開した。

平はブログを更新した前日、NHK広島放送局が開局90年に合わせて制作するスペシャルドラマ『夕凪の街 桜の国 2018』の撮影のため広島にいた。

平は7日、広島東洋カープの始球式を務めており、その際に作られたユニフォームをトップスに取り入れた、全身を赤と白で統一したコーディネート写真を公開した。

このコーディネートは現場にも着て行ったようで、「かわいいでしょっ」とバックショットも公開している。また、「広島の街を歩いているとね、カープユニフォームを着て歩かれてる方が多くて、地元愛、素敵だなと思います」とつづっており、撮影のエキストラにもユニフォームを着た人が多いことを明かした。

さらに平は撮影の際に食べたというお好み焼きを「おそばが入っててね、すっごく美味しかったーー!!!!」と写真付きで紹介。また、「今日ね、スタッフさんがかき氷作って下さったの、暑い日にかき氷はさいこう~!」と、かき氷の写真も公開しており、広島の魅力を満喫しているようだった。

最後に、撮影の現場写真を公開した平は「今日もご協力下さったエキストラのみなさま暑い中ありがとうございました」とエキストラへの感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「私服」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、大友花恋との仲良しオフ動画公開 「ハイテンションデュオ」と紹介される
平祐奈、ダイビング中に水中カメラで撮った写真公開「まさに水の中の宝石」
平祐奈、久しぶりの姉・愛梨と密着2ショット「すっかりママですわね」
平祐奈、ダイビングライセンス取得「また1つ夢ができちゃった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ