平祐奈、ダイビング中に水中カメラで撮った写真公開「まさに水の中の宝石」

※平祐奈オフィシャルブログのスクリーンショットです

平祐奈、ダイビング中に水中カメラで撮った写真公開「まさに水の中の宝石」

5月27日(日) 14:30

女優の平祐奈が26日、自身のInstagramとアメブロで、ダイビング中に水中カメラで撮ったという写真を公開した。7枚の写真に対し平は、「#水中の宇宙飛行士になった気分#まさに水の中の宝石」とコメントした。

この投稿に、「こんなにも水って綺麗なんだね!」「綺麗すぎて感動した」「カレンダーにしたい!」など、多くの反響があった。

平は、16日のブログにて、ダイビングのライセンスを取得したことを報告していた。ダイビングは初体験だったが、3日で取得できたとのこと。20歳までにやりたいことの1つが叶って、「もぅね、見る世界が広がったよー!!! まさに!!水中の宇宙!!」と、興奮気味につづっていた。

【関連記事】
・「“水の芸術”」(平祐奈オフィシャルブログ)
・「ダイビング」(平祐奈オフィシャルブログ)
・土屋太鳳、石井杏奈を後ろから抱きしめる写真を公開「距離感に萌えます」の声
・芳根京子、母に手作りの鞄をプレゼント「急ピッチで作り上げました」
・中川大志、杉咲花と休憩中の2ショットを公開「笑顔に僕は何度救われたか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ