本田朋子アナ、夫・五十嵐圭に褒められたランチメニューを公開

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子アナ、夫・五十嵐圭に褒められたランチメニューを公開

9月28日(金) 18:58

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの本田朋子アナが、27日に自身のアメブロを更新。夫でプロバスケットボール選手の五十嵐圭から褒められたというランチメニューを公開した。

本田は、「家でフレンチトーストが食べたい」という五十嵐からリクエストに応え、高級「生」食パン専門『乃が美』の食パンで作ったというフレンチトーストの写真を公開。「卵液はシンプルに、卵、牛乳、砂糖」「フライパンでバターを温め、中火で焼きました」などレシピや調理のポイントを紹介した。

本田は「珍しく主人が、うまい!と声を出して褒めてくれました笑」と五十嵐の反応をつづり、「さすが乃が美の食パン!!!!何をしてもワンランク上の美味しさに」と絶賛。 しかし、16日に更新したブログで「妊娠前から6kg増」と明かしている自身は「いつものバナナヨーグルトに新潟のイチジク 越の雫をトッピング」「フレンチトーストは二切れで我慢我慢。。。」と自制したことをつづった。

この投稿に「贅沢なフレンチトーストですね!」「朋ちゃん盛り付けも焼き加減も超絶にうまいーっ」「美味しそうですね。食べたくなってきます」「圭さんとお家でまったり出来てよかったですね」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「乃が美の食パンでフレンチトースト」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、1日で体重700g増加「やっぱり外食は危険だぁ」
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭との誕生日ディナーに「超素敵です」「お洒落」の声
高橋真麻、誤解されていることを否定「幸せですので大丈夫です」
中村江里子、家族で友人の結婚式に出席「国によって違うことが多く、びっくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ