あいのり・桃、悩んでいた“まつパ・まつエク問題”を解決「もう、迷わない!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、悩んでいた“まつパ・まつエク問題”を解決「もう、迷わない!」

9月26日(水) 15:35

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、25日に更新した自身のアメブロで、“まつパ・まつエク問題”に決着がついたことを報告した。

数か月前から、まつげパーマとまつ毛エクステのどちらが良いのか試行錯誤を繰り返して悩んでいたという桃は、ついにまつ毛はパーマ、そして目じりだけエクステという方法に行きついたという。

目元の画像を公開しながら、「これが1番しっくりくるかも」「下向いた時だけちょっとさみしいのが難点だけど、目尻のエクステのおかげでかろうじて!!」と、納得のいく出来になった様子。「もう、迷わない!!!」と、このスタイルに決めたことを宣言した。

ブログには、「私も桃ちゃんと同じくまつエクとまつパですごい悩んでいました!」「あたしもまつパで悩んでます」「まつ毛問題本当にわかります。」といった桃の悩みに共感する声や、「ナチュラルでいいなと思います」「ナチュラルで素敵だと思います」といった称賛が寄せられている。

【関連記事】
「ずっと悩んでた、まつパ・マツエク問題。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、はあちゅうの事実婚を祝う会を開催「いろんな形があるよねー!!」
『あいのり』桃、整形手術から半年でまぶたに“異常”「不安になるものが…」
『あいのり』桃、きゃりーぱみゅぱみゅと食事 Perfumeあ~ちゃんと韓国旅行も報告
あいのり・桃が鼻をスッと高くするための「秘密兵器」購入
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ