吉川ひなの、LAで娘の友人宅にお呼ばれし「これはミラクル」

※吉川ひなのオフィシャルブログより

吉川ひなの、LAで娘の友人宅にお呼ばれし「これはミラクル」

9月25日(火) 13:02

モデルでタレントの吉川ひなのが、23日に自身のアメブロを更新。娘の新たな友人宅が自宅から徒歩3分だったことを明かした。

9月11日にInstagramとブログで、ロサンゼルスに引っ越したことを報告していた吉川。現地で娘が双子の女児と仲良くなったことを報告し、「その子たちのママとわたしも気があって仲良しに」と自身も含めた付き合いが始まったことを報告した。

さらには「週末のブレックファーストを彼女たちの家に誘われて発覚したんだけど、彼女たちの家はわたしたちの家から徒歩3分だったの!」(原文ママ)と驚きの報告。娘の学校の生徒たちはさまざまな場所から通っているため、「これはミラクルとしか言いようがなくて嬉しすぎたわたしたちでした」とつづった。

当日は「素敵なテラスでアメリカンな朝食」を共にしたといい、「みんなでわんちゃんのお散歩に行ったりとっても楽しかった~」と、娘の後ろ姿を公開して締めくくった。

この投稿に「仲良くなれて良かったですね」「朝食にお招き、っていうのが なんとも素敵」「娘さんと一緒に素敵な奇跡にあったのですね LAでの生活が幸せに過ごせますよう願っています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やったあやったあやったあ」(吉川ひなのオフィシャルブログ)
吉川ひなの、LA移住後の変化に喜ぶ夫「どんどん増えていくのが軽く恐怖」
吉川ひなの、娘の学校用に買った物を紹介「あらゆるものを持たせるのに必死」
アンミカ、小島瑠璃子や丸山桂里奈と4shot「モノマネも似すぎていて」
平子理沙、ジョニー・デップらと3ショット「とても純粋で、本当に心の優しい人」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ