平子理沙、ジョニー・デップらと3ショット「とても純粋で、本当に心の優しい人」

※平子理沙オフィシャルブログより

平子理沙、ジョニー・デップらと3ショット「とても純粋で、本当に心の優しい人」

9月20日(木) 14:51

モデルで女優の平子理沙が19日に、自身のアメブロを更新。ロックバンド・エアロスミスのジョー・ペリーの初のソロ来日公演『JOE PERRY AND FRIENDS JAPAN Tour 2018』を観覧し、サプライズ出演した米俳優のジョニー・デップとの3ショットを公開した。

平子は「ジョーペリーのライブに行って来ました」と報告し、「アンコールでジョニーデップが出てきてジョー、ブラッドと一緒にエアロスミスの曲を演奏してました」と3人が演奏する動画を公開。

ライブ後は、知人がジョニーを紹介してくれたといい、ジョニーとジョーとの3ショットを公開。ジョニーとの対面は2回目になるといい、「ワイルドなロックスターの外見なのに、穏やかな空気で、丁寧にきちんと目を見て話してくれました」とつづった。

平子はジョニーの態度に感激した様子で、「この人はとても純粋で、本当に心の優しい人だと感じました」と絶賛し、「Hollywood Vampires での来日公演を熱く希望!!」と期待を寄せた。

これらの投稿に「舞台やライブってパワーもらえますよね」「カッコイイなぁ」「なんか 3人組ユニットに見える」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Joe Perry and Johnny Depp」(平子理沙オフィシャルブログ)
「ジョニー、りちゃandジョー!」(平子理沙オフィシャルブログ)
平子理沙、弾丸旅行でイタリアを訪問「朝から晩まで、ハードなスケジュール」
龍玄とし(Toshl XJAPAN)、金爆・鬼龍院翔を「いつも礼儀正しく、律儀、かわいい!」
西野カナ、新曲『Bedtime Story』の内容を解説「ドリーミーな世界観に統一」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ