カミナリ・まなぶ、何もせず笑いが起きた事に自問自答「芸人まなたんとして何ができた?」

※カミナリ・まなぶオフィシャルブログ・ヘッダー

カミナリ・まなぶ、何もせず笑いが起きた事に自問自答「芸人まなたんとして何ができた?」

9月22日(土) 16:30

お笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶが22日にアメブロを更新。地元・茨城県での仕事を振り返ったことをつづった。

まなぶは「ちょりちょりー 今日もね、地元茨城でロケっぴ しかも今日はねーー産まれたところっぴ 鉾田(ほこた)市」と自身の生まれ育った市でのロケがあったことを報告。

地元での仕事は「芸人まなたんが仮に何もしなくても、地元の皆さんがめっちゃ面白くていっぱい笑って、めっちゃ満足するけど」と、その場にいるだけで周囲が笑いに包まれるそう。しかし、ふと考えてみると「芸人まなたんとして何ができた?」と思い、振り返ったとのこと。

そして、考えた結果「本当に何もしてなかった」といい「それ、まなたんダメじゃなーい(爆笑)」とツッコミを入れた。

【関連記事】
「今日も茨城ロケっぴ」(カミナリ・まなぶオフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村、悪魔の特殊メイク姿を公開「怖いの苦手な方はお気をつけください」
サンド伊達、ハチミツ二郎の快気祝いを開催「見事に完全復活!」
赤プル、アムラーを目指していた頃の写真を公開「こんなポーズも流行ったよね。」
くわばたりえ、娘のトイレトレーニングを報告「トイレ観察 おススメです!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ