紺野あさ美、娘の誕生日祝いで写真約500枚を撮影「いい顔を逃さないように」

※紺野あさ美オフィシャルブログより

紺野あさ美、娘の誕生日祝いで写真約500枚を撮影「いい顔を逃さないように」

9月22日(土) 15:05

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が、21日に自身のアメブロを更新。娘の1歳の誕生日をお祝いしたことを報告している。

紺野は「誕生日の前は一年前を思い出し“この時間はまだ平然としてたね”“お風呂の後お腹痛くて何十秒か立ち止まったりしてたね”なんて会話をしたりしていました」と、誕生日を迎えるにあたって出産前のことを振り返り「改めて 無事生まれ成長している娘に感謝」と心境を語った。

「双方、両親は遠方なのでパパ、私、娘、の3人なのに 同じメンバーだけで2日間お祝い」をしたといい、2日間に分けたことで「余裕が生まれ写真を撮りすぎて写真整理が大変になった」とのことで、「いい顔を逃さないようにと写真もたっぷりどっさり 500枚近く」と撮影したことを明かした。

紺野は最後に「基本、親バカ日記なので 内容がないのはご容赦ください」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「1歳の誕生日」(紺野あさ美オフィシャルブログ)
紺野あさ美、娘の誕生日プレゼントに悩む 最初の候補はジャングルジム
紺野あさ美、娘の1歳誕生日のためにオーダーメイド「可愛いが渋滞...笑」
紺野あさ美、友人に聞かれた“朝ごはん事情”を紹介「朝からそんなに食べるの?」
紺野あさ美、7か月の娘は“基本的に何事も強気”「母、斬られます・・」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ