中村江里子、香取のパリ初個展で稲垣・草なぎと再会「子供たちも連れてまた行こう」

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、香取のパリ初個展で稲垣・草なぎと再会「子供たちも連れてまた行こう」

9月21日(金) 19:50

フリーアナウンサーで、フランス在住の中村江里子が、21日に自身のアメブロを更新。俳優の香取慎吾がフランス・パリで初めて開催した個展『香取慎吾 NAKAMA des ARTS』で、俳優の稲垣吾郎や草なぎ剛と再会したことを明かした。

中村はその日の午後に個展へ行ったようで、「カルーゼル ドゥ ルーブルに入っていくと・・・エネルギーあふれるカラフルなアートが展示されている一角が・・・。」と香取の作品が展示されているスペースの写真や、香取が作品の解説をし、それを熱心に聞いている中村の写真を公開。香取からは「うわ~~中村さん、来てくださったんですか!!ありがとうございます!!」と感謝されたことを明かした。

ブログには複数のアート作品の写真も公開されており、中村は「アイデアが面白いですね。お話していて印象に残ったのが・・とにかく沢山、どんどんアイデアが出てくるんですって。」と香取のアーティストとしての才能に感心しているようだった。

また、「ふっと後ろをみたら、草なぎさん、稲垣さんもいらしてた~~~!!」と稲垣や草なぎも応援に来ていたとのこと。作品の中には音楽が流れる「防災頭巾を使ったドーム型のアート」もあったようで、香取によれば「ふっと思いついて、2日前に作りはじめて!!」という作品であり、これに対して草なぎも「そうなんですよ!!慎吾、これ2日前に曲作りはじめて、できちゃった!!」と語り、「草なぎさん、稲垣さんのお二人も何だかとても嬉しそう!!」だったとのこと。

その他にも「僕、ファッションも好きで、面白いから作っちゃいました!!」と洋服の作品も展示されており、中村がその作品の前で撮影した写真も公開、「きっとパリ滞在も短いでしょうし、とってもお忙しいと思うのですが、お天気もいいし、すこしのんびりできる時間があるといいなあと勝手に思っております。」と心境をつづった。

この個展は10月3日までパリ・ルーブル美術館のシャルル5世ホールにて開催されており、中村は「仲良し3ショット、変な言い方ですが・・かわいかったです!!子供たちも連れてまた行こうと思っています。」と個展を満喫したことをうかがわせた。

【関連記事】
「ルーブルで再会!!」(中村江里子オフィシャルブログ)
稲垣吾郎、自宅テラスで花を観賞「ゆっくりとした時間を過ごしております」
天野ひろゆき、稲垣吾郎の“かぶり付き”ショット公開に「最高」「かわいらしい」の声
香取慎吾のインスタの“いいね”は「間違いじゃないからね」発言に悶絶
香取慎吾からの残暑見舞い公開し反響「あらためて凄さを知りました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ