ジャガー横田の夫・木下医師、息子の外泊中に考えた将来「寂しいだろうな~」

※木下博勝オフィシャルブログより

ジャガー横田の夫・木下医師、息子の外泊中に考えた将来「寂しいだろうな~」

9月21日(金) 17:05

プロレスラーでタレントのジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が、19日に自身のアメブロを更新。息子の大維志くんが外泊している間に考えた将来について語った。

木下氏はその日「昨日から、3泊4日で箱根に移動教室で、行っております。」と大維志くんが外泊していることを明かした。木下氏は7月のブログで大維志くんの中学受験のため、起床・就寝時間を同じにして一緒に勉強するなどして二人三脚で合格を目指すことを明かしていた。

この日は大維志くんが外泊のため、木下氏は「今朝はゆっくり出来て嬉しいと、内心ワクワクしていましたが、実際には5 30から目が覚めて、しかも息子はおらず、一人ぽっち。」(原文ママ)と寂しそうな様子。

「まあ、隣の部屋ではジャガーが寝ていますが。(笑)」としながらも、「将来、息子が家を出る日が来る筈です。寂しいだろうな~。」と息子のいない将来について想いを馳せた。また、「以前息子に、将来は隣に住んで欲しいとお願いした事があります。一秒と間を空けずに、答えは、良いよ。愛しく思ったのを思い出します。」というエピソードを紹介。

今後は「金曜日の夜からまた、受験勉強が始まります。2月までは、もうノンストップになります。」とのことで、「覚悟を決めて、この数日の寂しさを楽しみたいと思います。」と髪を頭の頂点で結んだ息子の写真や、過去の息子の写真を続々と公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「大維志が居なくて、寂しいです」(木下博勝オフィシャルブログ)
ジャガー横田の夫・木下医師、中学受験の息子と「登校前に一緒に勉強します」
ジャガー横田、運動会での3世代ショットを公開「卒業の時が来たようです…」
ジャガー横田の夫・木下医師、"女性は土俵から下りて"のアナウンスは「大間違いだと断言」
ジャガー横田、“激似”と話題の息子と夫の2ショット公開「顔は私に似てるはず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ