蛯原英里、第2子の出産を報告「元気な新しい命の誕生に感謝」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、第2子の出産を報告「元気な新しい命の誕生に感謝」

9月21日(金) 12:34

モデル・蛯原友里の双子の妹で、チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が、第2子男児の出産を自身のアメブロで報告した。

9月21日に更新したブログで蛯原は、「9月19日、第二子となります男の子を出産しました」と発表。自身の指を握る息子の写真とともに、「泣き声も大きくとっても元気な男の子です」と報告した。

蛯原夫妻はもちろん、娘も弟の誕生を喜んでいるといい「この小さくて元気な新しい命の誕生に感謝し家族で大切に育てていこうと思います」と決意をつづった。

この投稿に「とても幸せな報告です!おめでとうございます!」「男の子なんですね~ また、違った可愛さでしょうね」「ますます賑やかで楽しくなりますね!」「産後大変だと思いますが、出来る限りゆっくりして下さい」など、祝福やねぎらいのコメントが寄せられている。

蛯原は2004年に結婚、2014年に第1子女児を出産。今年の4月24日に第2子の妊娠を報告して以降、ブログでは「カムちゃん」という胎児ネームをつけてマタニティ生活をつづっていた。

【関連記事】
「ご報告」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、臨月でむくみが酷くなり「まさしく、象の足」
蛯原英里、第2子のマタニティフォトを公開「とてもきれい」「女神様みたい」の声
大渕弁護士&金山一彦、待望の長女誕生を報告「とても愛おしい」
鈴木あきえ、53時間かけて出産「体力勝負のお産となった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ