北斗晶、使い方を間違えた“ぐでたま”に「雰囲気出てる」「泣きかけた」の声

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、使い方を間違えた“ぐでたま”に「雰囲気出てる」「泣きかけた」の声

9月20日(木) 18:14

タレントの北斗晶が19日に自身のアメブロを更新。朝食に使用した練り物の使い方を間違えてしまったと明かした。

北斗は、「練り物好きなもんで可愛いと思って買っておいた」と、サンリオキャラクターの『ぐでたま』の形をした練り物を紹介。わかめスープの中に入れたところ、「映画タイタニックの1番悲しいシーン 凍えて死んでしまったジャックが海に沈んで行くシーンみたい」になったと述べ写真を公開した。その様子に「ぐでたまちゃん…使い方を間違えましたごめんね」とつづった。

ブログに公開された『ぐでたま』の写真に、読者からは、「タイタニック思い出した BGM流れたね…そして泣きかけたね…思いとどまったよ…グデタマくん 胃の中で またBGM 流れてんやろな」「タイタニックわかります~~笑笑」「悲しいシーンなはずなのにぐでたまだと面白シーンになりますね。思わず声を出して笑ってしまった」「タイタニックのシーン、わかりすぎて爆笑しました!!めっちゃ雰囲気出てる!」など、思わず笑ってしまったという声が多数寄せられている。

【関連記事】
「朝の失敗タイタニックの1番悲しいシーン分かる?」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶&佐々木健介、ハロウィン仕様の自宅を公開「キモ可愛い!?って感じかな(笑)」
北斗晶、一目惚れして買った草履「靴も衣替えの季節 なんだけど」
北斗晶、忙しい朝にピッタリの即席レシピ公開に「目からウロコ」「その手があったか!」の声
北斗晶、スーパーで“ついつい持って帰ってきちゃう”物を告白「全く痩せる気なしだよね~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ