高橋英樹、顔の“小さい”菜々緒と2ショット「私と顔の大きさ 比べてみて下さい」

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、顔の“小さい”菜々緒と2ショット「私と顔の大きさ 比べてみて下さい」

9月19日(水) 18:21

俳優の高橋英樹が17日に更新した自身のアメブロで、10月11日にスタートする木曜ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日系)のオフショットを公開した。

この日、同ドラマの撮影に臨んだという高橋は「我が事務所の若手弁護士 林遣都君です」と、俳優・林遣都との2ショットを公開。続けて、「こちらがライバルとして闘う菜々緒さん」と、女優の菜々緒との2ショットも公開。「私と顔の大きさ 比べてみて下さい」「小さい!」と驚いた様子でつづった。

高橋は同ドラマについて「今 みんなで 懸命に作り上げています」とつづり、「楽しみに見てください」と呼びかけた。

この投稿に「これは絶対面白いですね」「遣都くんとのツーショット写真、ステキです」「菜々緒さんだあ またビルの内装なども豪華ですね」「リーガルV、とても楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』は、とある理由で弁護士資格を剥奪された元女性弁護士が、ワケありの弁護士やパラリーガルをスカウトし、法律事務所を立ち上げて大手法律事務所と対峙していく物語。主人公の小鳥遊翔子を女優・米倉涼子が演じ、高橋は翔子の誘いに乗せられ、事務所を開設したペーパー弁護士・京極雅彦を演じる。

【関連記事】
「リーガルVの仲間達」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、樹木希林さんが「一生わすれません(笑)」と語った隅田川花火大会の写真を公開
高橋英樹、食物アレルギー検査し結果に驚き「な、なんと!」
菜々緒、爆笑した斎藤工の言葉「あの低音ボイスでこのワード」
駿河太郎、林遣都の熱唱姿を公開に「貴重なお写真」「楽しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ