駿河太郎、林遣都の熱唱姿を公開に「貴重なお写真」「楽しそう」の声

※駿河太郎オフィシャルブログより

駿河太郎、林遣都の熱唱姿を公開に「貴重なお写真」「楽しそう」の声

8月16日(木) 15:05

俳優の駿河太郎が、16日に自身のアメブロを更新。俳優の林遣都が熱唱している姿を公開した。

駿河は「八王子ゾンビーズ 福士誠治君が来てくれました」と福士との2ショットを公開し、「ありがとう」と感謝の言葉をつづった。『八王子ゾンビーズ』とは、音楽×ダンス×ゾンビをテーマにした舞台で、放送作家の鈴木おさむが脚本・演出を手掛け、三代目 J Soul Brothersの山下健二郎が主演を務めている。

また、駿河は「で、かーらーのー遣都!!」と、俳優の林遣都が両手でマイクを握りしめ、熱唱している写真を公開し、ブログを締めくくった。

これに対してファンからは「すごくステキな関係性ですね」「貴重なお写真ありがとうございます!!」「楽しそうですねー」「きゃー遣都くんだ」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今日は」(駿河太郎オフィシャルブログ)
駿河太郎、『あな家』の撮影がクランクアップ「圭介の恋の行方にも注目して」
駿河太郎、桐山漣や佐野ひなこらと"ミラージュ会" 集合ショットも公開
駿河太郎、小栗旬主演のミュージカル観劇「呼び捨てしたくなる先輩」と2ショット
福士誠治、撮影現場でクレープをほおばる「なかなか食べられない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ