平野ノラ、「たまげーーーーー!」な和装姿を公開 結婚式検討も白無垢には悩み

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、「たまげーーーーー!」な和装姿を公開 結婚式検討も白無垢には悩み

9月18日(火) 17:38

お笑いタレントの平野ノラが、17日に自身のアメブロを更新し、結婚式の衣装選びについてつづっている。

平野は、昨年の12月に結婚。16日に更新したブログでは、撮影でウェディングドレスを着たことを報告し、結婚式に対する願望はなかったが、周囲からは挙げたほうがいいと言われ悩んでいることを明かしていた。

この投稿に読者から結婚式に関する様々なアドバイスが寄せられたため、「結婚式についての沢山のコメントありがとうございました!」とつづりながら、「みんな両親に感謝する為の場として結婚式を挙げた人やっぱり多いねー あと白無垢姿の写真ね 和服は似合わないから考えてなかったけど写真撮ろかなー」前向きに検討している様子をみせた。

しかし、「因みに和服と言えば...たまげーーーーー!お、付けるの忘れちゃうくらいだしょ!?」と過去に撮影した和服姿の写真を公開。「この仕上がり!?やっぱ悩むよね~白無垢姿 OKバブリー!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、ウェディングドレス姿を披露「来年挙げようかなーー??」
平野ノラ、バブルを謳歌したマイケル富岡と2ショット「バブリースーツでキメッ!」
平野ノラ、ファンからの花束を抱え「お局OL渾身の寿退社みたくなってるー」
平野ノラ、自らデザインした「渾身のバブリー衣装」で高田純次と“ぶっ飛びコンビ”
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ