大桃美代子、安室奈美恵の引退にコメント「あなたは、平成、沖縄、の光でした」

※大桃美代子オフィシャルブログ

大桃美代子、安室奈美恵の引退にコメント「あなたは、平成、沖縄、の光でした」

9月16日(日) 18:36

タレントの大桃美代子が、15日と16日に自身のアメブロを更新。9月16日をもって引退する歌手の安室奈美恵についてつづった。

大桃はブログにて「平成の歌姫の引退。平成が終わるのですね。。。寂しいです」と述べ、「最後のライブに行かれる方、外での音漏れ参戦の方、楽しんでください。安室奈美恵さん、ありがとう」とメッセージを送っていた。

16日になり、大桃は「物事には、始まりがあり、終わりがやってくる。人生もまたしかり、、、、」といった書き出しで、安室の引退に言及。「小室ファミリー」の隆盛などを振り返ったうえで、「歌は夢を見させてくれる。希望を与えてくれた。安室スタイルのライブは曲をひたすら歌い続け、踊り、パフォーマンスで魅了する。MCはない。ずっと貫いてきたスタイル。時代が流れても、流されなかった 歌姫。。。」とつづった。

なお、大桃は2009年にブログで安室のライブに行ったことを報告していたが、その時には「踊って、歌って、踊って・・・一つも息切れしないの!ダンスの切れとか、誰よりも早くて、360度から見てきれいで、完璧。スターってこういう人なのよね~」と興奮した様子をみせていた。

そんな安室の引退については「寂しいけれど、笑顔で見送りましょう。青春の人生の一ページに刻んで。。。ありがとう、安室ちゃん。あなたは、平成、沖縄、の光でした。夢を見させてくれて、ありがとう」と感謝の言葉を述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「時代の変わり目」(大桃美代子オフィシャルブログ)
「安室奈美恵さん、引退」(大桃美代子オフィシャルブログ)
「アムロちゃ~ん」(大桃美代子オフィシャルブログ)
大桃美代子、セブ島へ語学留学「スマホを見ながら歩くなんて論外」
大桃美代子 1個1万4000円の桃を食べ感激「至福の時~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ