大桃美代子 1個1万4000円の桃を食べ感激「至福の時~」

※大桃美代子オフィシャルブログより

大桃美代子 1個1万4000円の桃を食べ感激「至福の時~」

7月22日(土) 16:45

タレントの大桃美代子が、仕事で愛知県豊田市を訪れたことを自身のブログで報告。超高額の桃を食べた感想をつづっている。豊田市と言えば、トヨタの本社があることで知られる街。大桃は、

「街行く車はほぼトヨタ製。

さすが、トヨタ王国に来たって感じ」

と、記したが、一方では農産物の一大生産地だそうだ。豊田市では米、キュウリ、ナス、トマト、葉もの野菜などが作られており、桃、ナシ、プラム、柿など、フルーツも多く生産。大桃は、仕事が終わった後に「JAあいち豊田」から桃をもらったそうだ。

その桃は、桐の箱に入っていて、金の文字で「とよたの桃」と書かれており、

「七個入りで、10万円だから、、、、

1個1万4千円」

という極めつけの高級品。「天使のほほえみ」というブランド名のその桃は、

「持ち上げると、、、、、香りがバラ。

花束を持っているみたい」
「バラの精油みたいにしっかり香ります。

そして、ずっしり重く、案外硬い」

という品だったという。その桃をさっそく食べた大桃によれば、

「甘いことあまいこと。

至福の時~~~~。

外側は歯ごたえがあり、ジュースがまたにじみだす。

2度の甘みが交わって、深みが時間差でくる」
「やっぱり、いいものって、いいんですね~~~。

貴重な体験をさせて頂きました」

と、その味は最高だったよう。豊田市と言えば、誰もがイメージするのはトヨタだが、大桃はブログタイトルに「豊田と言えば、、、桃!」と記しており、高級桃にすっかり脱帽したようだ。

【関連記事】
・「豊田と言えば、、、桃!」(大桃美代子オフィシャルブログ)
・江上敬子 ネットで話題のスイカの切り方試し絶賛「めっちゃ良い」
・小林麻耶、誕生日のお祝いに感謝「力をいただきました」
・サンド伊達 謹慎明けの狩野英孝と食事でイジり倒す「どの口が」
・吉野紗香 スイカや桃、果物入りサラダ作りにハマる「暑い夏にオススメ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ