菊地亜美、誕生日に夫からサプライズ「だから人生って楽しいんだ!」

※菊地亜美オフィシャルブログより

菊地亜美、誕生日に夫からサプライズ「だから人生って楽しいんだ!」

9月15日(土) 17:17

今年2月に結婚したタレントの菊地亜美が15日に、自身のアメブロを更新。夫からの誕生日サプライズがあったことを報告した。

9月5日に誕生日を迎えた菊池は「改めてですが…先日28歳になりました!」と報告。「いつも5年先くらいのビジョンをなんとなくですが考えていて、25.6歳の時に30歳くらいまでのビジョンを立ててた」と述べ、そのビジョンには「結婚という文字が一切なかった」と明かした。現在の自身の環境には「自分でもびっくりするくらい変わりました」と驚いている様子。

「思いもよらぬ時期に結婚して、だから人生って楽しいんだ!と凄く感じてます」と喜びいっぱいにつづり、「目標は達成したいけど、今後の人生は決められたものではなくその時感じたものとか運とか運命とかそれで楽しんで進んでいきたいです」と前向きにつづった。

「話が逸れましたが誕生日前日は旦那ちゃんと後輩さんとでご飯へ」行っていたといい、夫から「今年は何もないけどごめんね」と言われていたものの、「0時ぴったりにお祝いしてくれました」と2ショットを公開。

「本当になんの動きもなかったしお家でゴロゴロしてたから、あー今年は本当にないんだな。笑」とお祝いが無い思っていた菊池は、「でも旦那さんも今仕事大変な時期だし、一緒にいれるだけで幸せか」と考えていたというも「お風呂入ってバスローブでいたからボサボサ !!笑」という姿で花束を持った泣き顔の自身の写真を公開。「フル装備して全力で祝ってくれて、とても嬉しくて号泣でした、、!笑」とサプライズがあったことを明かした。

「花束にぎっしり書いた手紙もあって、凄く嬉しかった」嬉しそうにつづり、「大切にして欲しいからそれ以上にわたしが大切にする!といつも思って言ってる」と述べた。

【関連記事】
「先日誕生日を迎え、、、」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、結婚式の打ち合わせへ「楽しんで一緒に来てくれる旦那さんに感謝」
菊地亜美、夫とウェディングドレスの試着へ「5回程行ってる気がする」
菊地亜美、ウエディングドレス姿披露に「美しすぎます」「スタイル抜群」の声
菊地亜美、ショーパンパジャマ姿を公開「痩せた」「脚細い!!!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ