菊地亜美、ショーパンパジャマ姿を公開「痩せた」「脚細い!!!」の声

※菊地亜美オフィシャルブログのスクリーンショットです

菊地亜美、ショーパンパジャマ姿を公開「痩せた」「脚細い!!!」の声

7月9日(月) 16:32

タレントで、今年2月に結婚した菊地亜美が8日Instagramとアメブロを更新。パジャマ姿を公開し、その脚に注目が集まった。

最近10日間で「バルセロナ→パリ→ミラノ→ドバイ」の世界4カ国を回った新婚旅行に行っており、ドバイの7つ星ホテル『ブルジュ・アル・アラブ』に泊まったり世界一のスタバに行ったりその豪華さが話題となっていた菊地。

この日は「ぴんくのnewパジャマ(原文ママ)」とつづり、韓国のレディースファッション通販サイト『17kg(イチナナキログラム)』のピンクでストライプの半袖とショートパンツのパジャマを着た写真を公開。手にはラムネを持っており、「夏だからラムネ飲んでみたけど久々のらむね美味しい(原文ママ)」と久しぶりのラムネを堪能した様子を明かした。

ファンからは、「あみちゃん細い」「あみちゃん痩せた?すごく綺麗になりましたね!」「元々可愛いけど痩せましたよね 何かしてるなら教えてほしいですー」「脚細い!!!」などの痩せたという声が寄せられた。

【関連記事】
「gmぴんくのnewパジャマ」(菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美、新婚旅行でミラノからドバイへ「理想の新婚旅行」「ラブラブで羨ましい」の声
菊地亜美、夫のTシャツ着用&匂いを嗅ぐ動画公開「恋しくて」
菊地亜美、ラブラブ夫への想いつづる「ずっと女性として見てほしい」
菊地亜美 カラコン外した写真公開で「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ