花田虎上、ビールにお酢を入れたビアカクテルを作り絶賛「甘みが出て美味しい!」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、ビールにお酢を入れたビアカクテルを作り絶賛「甘みが出て美味しい!」

9月14日(金) 16:41

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が13日に更新した自身のアメブロで、ビールにお酢を入れてビアカクテルを作ったことをつづっている。

前日に、"飲むお酢"を購入したという花田は、早速自宅にて店員に教えてもらった方法でビアカクテルを楽しんだ様子。

「キンキンに冷やしたグラスに お酢を入れて ビールを注ぎました。」と一つ一つの手順を写真や動画で紹介。出来上がると、満足そうな笑顔でビールのグラスを掲げている写真や、実際に出来上がったビアカクテルを美味しそうに飲んでいる自身の写真を公開した。

花田は「ビールに飲むお酢を20cc入れただけですが全然違います!甘みが出て美味しい!」と絶賛。味の違いに感動したようで、「飲んでみて頂きたいくらい美味しかったです」とかなり気に入った様子。

これに対しファンからは「美味しそう!!早速真似しますね」「初めてビールを飲む方や甘いカクテル好きな方には、いいですね」「その飲み方初めて知りました」と、斬新な飲み方に試してみたいという声が寄せられている。

【関連記事】
「ビールにお酢」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻に笑われた食事中の姿「子供みたいだと」
花田虎上、運動会に向け娘達とトレーニング「1秒タイムが縮まりました」
花田虎上、家族と20歳になった娘の誕生祝い「一番私に似ていると言われる次女」
花田虎上、妻の誕生日ディナーでラブラブ2ショット「最高に素敵」「お似合いです」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ