Amebaニュース

花田虎上、運動会に向け娘達とトレーニング「1秒タイムが縮まりました」

9月10日(月) 17:10

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が9日に、自身のアメブロを更新。娘と運動会に向けたトレーニングを行ったことを明かした。

花田の娘が通う小学校では秋に運動会が開催されるといい、「速く走りたいので教えて欲しいと言われたので練習に行って来ました」と、娘達を連れてトレーニングに出かけたことを写真とともに報告。

花田は準備運動をする娘の写真とともに、「準備運動は基本です。どんなスポーツをする時も念入りにさせます」と自らのポリシーを紹介。練習の甲斐もあり、「最初と比べると1秒タイムが縮まりました。まだ伸びしろがあるのでまた練習出来ると良いです」と期待を寄せた。

ブログの最後で花田は「ちなみに私は」と、自身が全力疾走する様子を動画で公開。「昔と比べると遅くなりました」と苦笑いしたようにつづった。

この投稿に「はやい!さすがお兄ちゃん!」「さすがアスリート!娘さんたちには自慢のカッコいいパパですね」「お兄ちゃん達のお子さん達だもの 運動神経もバツグンじゃないですか」「パパと一緒に練習した事もいい思い出になりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「午後は」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、家族と20歳になった娘の誕生祝い「一番私に似ていると言われる次女」
花田虎上、妻の誕生日ディナーでラブラブ2ショット「最高に素敵」「お似合いです」の声
市川海老蔵、娘の人生初の買い物にびっくり「時代だなと年齢を感じます」
豊田エリー、娘と共に父の住むイギリスへ「嵐のような雨風が!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ