滝川英治、いとこの滝川クリステルが持ってきたもの「錦織選手から頂いて」

※滝川英治オフィシャルブログより

滝川英治、いとこの滝川クリステルが持ってきたもの「錦織選手から頂いて」

9月7日(金) 16:10

俳優の滝川英治が、6日に自身のアメブロを更新。いとこでフリーアナウンサーの滝川クリステルが贈り物を持ってきてくれたことを明かした。

滝川は2017年9月にドラマ『弱虫ペダルSeason2』(BSスカパー!)の撮影中に自転車で転倒し、脊髄損傷の大けがを負い、現在もリハビリを行っている。

滝川はこの日「錦織圭選手&大坂なおみ選手 ベスト4進出おめでとうございます!嬉し過ぎるニュース!」と祝福の言葉を贈った。

また、「錦織選手のユニフォーム 従姉弟のクリステルが錦織選手から頂いてくれたんだ」と病院のベッドでサイン入りのユニフォームを胸に当てている写真を公開、「従兄弟のロランも来てくれました 有り難う!」と嬉しそうにつづった。

さらにブログにはクリステルが滝川の額にヘッドバンドを付けてあげている写真も公開、「錦織圭選手の強さといとこの優しさ 滝川家の絆に感謝!」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「従兄弟は本当に良いですね」「クリステルさん、相変わらずお綺麗です!」「素敵ですね」「三人のお写真、素敵な方しか写ってない!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「いとこです」(滝川英治オフィシャルブログ)
滝川英治、事故から約1年経った今の想いを語る「前へ進む進む進む!」
脊髄損傷の滝川英治、リハビリ用器具が合わず「股下92を自慢してるわけでは・・・」
脊髄損傷の滝川英治、装具を使用して立つ動画公開「俺立ってるよ 信じられない」
脊髄損傷の滝川英治、見舞いに来たアンミカとの2ショット公開「突っ走ってる姉様」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ