工藤遥、SNSで人気の“チーズハットグ”に感激「めちゃめちゃ美味しかった」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、SNSで人気の“チーズハットグ”に感激「めちゃめちゃ美味しかった」

9月6日(木) 15:08

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が5日に、自身のアメブロを更新。出演中のスーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の共演者たちと、韓国発のホットスナック『チーズハットグ』を食べに出かけたことをつづった。

『チーズハットグ』は韓国版アメリカンドッグの一種で、ソーセージの代わり、もしくはソーセージと一緒にたっぷりのチーズが入っているもの。食べるととろけたチーズが伸びるインパクトから、InstagramなどのSNSを中心に人気を集めている。

工藤は「遂に、デビューしました。チーズハットグ!」「新大久保まで食べに行きました~」と、共演するモデルで女優の奥山かずさとの2ショットを公開。「お仕事終わりに、パトレン3人と行ってきました!」と明かし、「家で作ったことはあっても、ホンモノのハットグは食べ応えも抜群でめちゃめちゃ美味しかったです」と絶賛した。

さらに一行はカフェ『CAFE de BINGSU』にてカキ氷も食べたといい、「美味しいし、最高!」と奥山との笑顔の2ショットを公開。しかしさすがに1人では食べきれなかったようで、「パトメンズにも手伝ってもらいながら、寒さと戦いながら、完食!」「しあわせ~」と満足そうにつづった。

この投稿に「遂に本場のハットグを堪能できたんだね」「ボリューミーで美味しそう」「かき氷もすごい!!めっちゃ大きい!」「パトレンチームともめっちゃ仲良いね」などさまざまなコメントが寄せられている。

【関連記事】
「遂に。」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、幼少期から通ったスイミングスクールの思い出「私の原点です」
工藤遥、『ルパパト』メンバーでの浴衣姿を公開「待ってました!」「浴衣姿とても素敵です」と絶賛の声
大堀恵、身長ほどある東MAXの買い物レシートに驚愕「誰よりも店員さんが驚かれていました(笑)」
指原莉乃、ホテルのチェックインに苦戦「中国語はもちろん英語もできない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ