工藤遥、『ルパパト』メンバーでの浴衣姿を公開「待ってました!」「浴衣姿とても素敵です」と絶賛の声

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、『ルパパト』メンバーでの浴衣姿を公開「待ってました!」「浴衣姿とても素敵です」と絶賛の声

8月27日(月) 18:05

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が26日に、自身のアメブロを更新。ルパンイエロー役で出演中のスーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の共演者たちとの浴衣姿の写真を公開した。

工藤は「平成最後の夏の締めは、快盗と警察の垣根を超えて開催された ノエルさんの歓迎会という名のBBQ&花火大会 素で楽しかったです(笑)」と明かし、「束の間の幸せは、大切にしないとね。」と心境をつづった。

また、「久しぶりに素面でガッツリアクション 汗だくになりながら、戦ったのはいい思い出 途中で杉原監督が差し入れてくれた、アイスが本当に沁みました~溶けるスピードは異常だったけどね(笑)」と撮影を振り返り、浴衣姿のメンバー集合写真を公開。

「純粋に幸せな時間だったな~なんだかんだ、残りわずか。今回のタイトル「写真は記憶」じゃないけど、形に残しておく手段として、これからも写真を撮り続けたいと思います」と『ルパパト』第29話の「写真は記憶」というタイトルとかけて名残惜しそうにつづり、様々なメンバーとの浴衣ショットを続々と公開し、ブログを締めくくった。

これに対してファンからは「待ってました浴衣!」「みんなの浴衣姿とても素敵」「7人みんな麗しかったです、、、」「浴衣姿、ありえない位、可愛かった」「浴衣姿めっちゃ可愛い」など、絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「ルパパト 第29話」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、同期・飯窪春菜の"卒業"に刺激受ける「近しいライバルが増える」
工藤遥、和歌山を訪れテンション上がる「楽しかった~~ぁぁあ!!」
工藤遥、モー娘。飯窪と久しぶりの再会「喋っても喋っても止まらなくて」
工藤遥、レモン柄のワンピ姿に「可愛すぎる」「天使だ~~~!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ