工藤遥、同期・飯窪春菜の“卒業”に刺激受ける「近しいライバルが増える」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、同期・飯窪春菜の“卒業”に刺激受ける「近しいライバルが増える」

8月19日(日) 16:19

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が、18日に自身のアメブロを更新。同期であるモーニング娘。'18・飯窪春菜の卒業発表について心境をつづった。

飯窪春菜は、17日にモーニング娘。'18天気組公式のアメブロを更新。モーニング娘。'18及びハロー!プロジェクトを卒業する旨を報告した。飯窪が今回決断をした理由としては、「自分がいま一番挑戦したいことは何か。そう考えた時に挑戦したいことがたくさんありました。」と、歌とダンスの他にもやりたいことがたくさんあるからだという。

この発表を受けて工藤は、「凄く刺激になった。分かりやすく針で突かれた気分でした。分かりやすく、チクっとした」と衝撃を受けたことをつづり、続けて「同じ世界で頑張る仲間が増えること 近しいライバルが増えること それが、一番慕ってる相手であること はるなんが卒業する頃は、私にとっても終わりが来る頃 更に良い景色のスタートラインに立って 更に良いスタートダッシュを決めたいです」と、決意表明をした。

工藤と飯窪は2011年からモーニング娘。の10期メンバーとして活動を開始し、2017年に工藤はグループ卒業を発表しその後は女優として活動している。

【関連記事】
「飯窪春菜ちゃん」(工藤遥オフィシャルブログ)
「#飯窪春菜に関する大切なお知らせ 飯窪春菜」(モーニング娘。’18天気組オフィシャルブログ)
武田久美子、リバーシブルのビキニで自撮りショット公開「その日の気分でチェンジ」
道重さゆみ、海でクラゲに5、6ヵ所刺され「心折れました。。」
大友花恋、『チア☆ダン』の練習で「頭では覚えているのに体がついていけない」

Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ