やしろ優、しまむらワンピ姿の“犬3匹飼ってそう系コーデ”公開

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、しまむらワンピ姿の“犬3匹飼ってそう系コーデ”公開

9月4日(火) 18:34

お笑いタレントのやしろ優が、4日に更新したアメブロで、『犬3匹飼ってそう系コーデ』を披露している。

しばしばブログにコーディネートを公開しているやしろ。プチプラアクセなども上手に取り入れるファッションは人気で、この日は実家の近くで収録だったため、実家で撮影したという。体のラインにフィットするような黒白のボーダーワンピに頭にはサングラスを着け、『犬3匹飼ってそう系コーデ』と名付け、上にTシャツを着たバージョンも公開。

やしろによれば、ワンピースとTシャツは『しまむら』で購入し、それぞれ1900円と1500円だったとのこと。読者からは「確かにトイプードルやチワワ連れていそうですね」「すごくスッキリ細く見えますよー」「痩せました?凄くスッキリしてみえます。」「とってもスリムに見えますよ~。素敵です 又、お痩せになったのかしら?」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「うけるー笑笑!」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、家を出る10分前に起きて決めた「ギリ子ちゃんコーデ」公開
やしろ優、180円のプチプラペンダント紹介「3個540円でゲット」
やしろ優、夫・野村辰二と付き合ってから10年目突入し「ステキなところで外食」
“寿司が好きすぎる”やしろ優、飾り巻き寿司技能3級を取得
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ