やしろ優、180円のプチプラペンダント紹介「3個540円でゲット」

※やしろ優オフィシャルブログより

やしろ優、180円のプチプラペンダント紹介「3個540円でゲット」

6月8日(金) 15:47

お笑いタレントのやしろ優が7日に更新した自身のアメブロで、自身が購入したアクセサリーの値段をクイズ形式で出題した。

やしろが購入したのはキラキラ輝くカメラの形をしたペンダント。「とってもキラキラしてゴージャス風だけど、カメラな形 さっ!いくらでしょーか」と読者に問いかけた。これに対してファンからは「300円」という声や、「2980円」と予想する声が寄せられた。

やしろはその後「正解はっ」というタイトルでブログを更新、「180円でしたぁ」と明かしたうえで、「アクセサリー3個540円でゲット」と報告。「これの他にあと2つアクセサリーを買ったのでまた機会があったら載せさせてくださいませっ」とつづった。ファンからは「やすっ!超お買い得ですね!」「何処で買ったんですか?」などという声が寄せられている。

【関連記事】
「これ、いくらでしょーか」(やしろ優オフィシャルブログ)
「正解はっ」(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、夫・野村辰二と付き合ってから10年目突入し「ステキなところで外食」
やしろ優、イモトアヤコ・ブルゾンちえみら女芸人旅のお風呂ショット公開
やしろ優、夫との仲睦まじい様子の動画公開「まわり道をする時は歩いてゆこうよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ