“寿司が好きすぎる”やしろ優、飾り巻き寿司技能3級を取得

※やしろ優オフィシャルブログより

“寿司が好きすぎる”やしろ優、飾り巻き寿司技能3級を取得

3月22日(木) 15:29

お笑い芸人のやしろ優が22日、自身のアメブロで「飾り巻き寿司技能3級」を取得したことを報告した。

やしろは、寿司職人養成学校・東京すしアカデミーの「飾り巻き寿司講座に行ってきました」と報告。「いろんな巻き巻き教わったよ」と、作った花の飾り巻き寿司などの写真を公開。バラの飾り巻き寿司は形がやや整っておらず「まだまだだわっ」と満足していない様子をみせた。

続けて、「みんなで楽しくマキマキしました」「楽しかったぁ」と、参加者たちとの集合写真や、授与された認定証も公開。「いつもブログ読んでくださってる方とか応援してくださってる方とかお子さん達とかと一緒に巻き巻きしたい」と希望をつづり、「教えられるように頑張りまぁす」とモチベーション高く締めくくった。

やしろは2017年10月22日に更新したブログで、「実は私、寿司好きすぎて、前にプライベートで職人さんに握り方教わり行ったことがあるのです」と明かしていたほどの寿司好き。最近では「食べる動画」として寿司を食べる様子も公開している。

【関連記事】
飾り巻き寿司3級(やしろ優オフィシャルブログ)
すしすきすぎて(やしろ優オフィシャルブログ)
#食べる動画(やしろ優オフィシャルブログ)
大幅リバウンドのやしろ優、股ずれでスパッツ破ける「わかります…」「共感できます」の声
やしろ優、まるごときゅうりの“ズボラ飯”に「ウケるっっ!!」「衝撃!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ