大幅リバウンドのやしろ優、股ずれでスパッツ破ける「わかります…」「共感できます」の声

※やしろ優オフィシャルブログより

大幅リバウンドのやしろ優、股ずれでスパッツ破ける「わかります…」「共感できます」の声

3月18日(日) 14:35

お笑いタレントのやしろ優が17日、自身のアメブロを更新。履いていたスパッツが股ずれで破けたことを報告し、写真を公開した。

「matazuuuuRe」(股ずれ)というタイトルでブログを更新したやしろ。ももの内側部分がパックリ破れた黒いスパッツの写真を公開し、「Korewa .......... matazure.」(これは股ずれ)と説明した。

やしろは続けて「Hajimeha.....KEDAMA ga dekiru.」(はじめは毛玉ができる)、「Ana ga aitara SAIGO.」(穴が空いたら最後)と、スパッツが破れるまでの経緯をつづり、「It's monster mouse!!!!」と、破けた部分を妖怪の口のようにデコレーションした写真を公開して締めくくった。

この投稿に「一気に穴広がるんですね..擦れてるんだねぇ」「黒のマジックで塗れば…ダメか」などのコメントのほか、「わかります…」「かなり共感できます」など、やしろのエピソードにうなずいた読者からのコメントも寄せられている。

やしろは、2017年7月に行われた自身の結婚式を目標にダイエットに取り組み、86キロだった体重を64.3キロにまで減らすことに成功。しかし、今年の1月13日に測定したところ、77.1キロに増加していたことを報告しており、挙式時から12.8キロもリバウンドしている。3月1日更新のブログでは、いびきに悩んでいることを明かしており、今回の股ずれも、リバウンドの影響が少なからずともありそうだ。

【関連記事】
matazuuuuRe(やしろ優オフィシャルブログ)
やしろ優、まるごときゅうりの“ズボラ飯”に「ウケるっっ!!」「衝撃!」の声
12.8kgリバウンドのやしろ優、イビキに悩んでいると告白「やはり増量原因かぁ?」
まぁこ、48kgダイエットから5年後の体重公開「もったいない!! と良く言われます」
元ヤマンバギャル・あぢゃ 最大に太っていた時のヘビー級ビフォーアフター公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ