石黒英雄、『半沢直樹』で共演した片岡愛之助と2ショット「身構えてしまいます笑」

※石黒英雄オフィシャルブログより

石黒英雄、『半沢直樹』で共演した片岡愛之助と2ショット「身構えてしまいます笑」

9月4日(火) 18:05

俳優の石黒英雄が3日にアメブロを更新。出演中の舞台『オセロー』を歌舞伎俳優の片岡愛之助が観覧に訪れたことを報告し、2ショットを公開した。

石黒は「愛之助兄さんが観劇に来て下さいました」と、愛之助との2ショットを公開。「嬉しいです!愛之助兄さん!」と喜びをつづった。

2人は日曜劇場『半沢直樹』(TBS系)で共演しており、石黒は愛之助が演じた金融庁の検査官・黒崎駿一の部下である相模役を演じた。ドラマ内では叱責を受ける場面も多かったことから「背広だと、あのシーンを思い出します。また股間をつかんでくるんじゃないかと!身構えてしまいます笑」と冗談交じりにコメント。「また愛之助さんとご一緒したいです」と期待を寄せた。

この投稿に「愛之助さん優しいですね」「仲良し~」「あのシーンは衝撃的でした…」などのコメントが寄せられている。

愛之助も4日に自身のブログで「新橋演舞場での「オセロー」を拝見させて頂きました」と報告。同舞台には多くの知人が出演していたといい、「「半沢直樹」で何回も股間をにぎった」「石黒英雄君です」と、石黒との2ショットも公開。「余りの素晴らしさに最後は泣けました」と舞台の感想を述べた。

【関連記事】
「半沢直樹でお世話になったあの方」(石黒英雄オフィシャルブログ)
「昨日は福助兄さんの」(六代目片岡愛之助オフィシャルブログ)
ドラマ現場で木村拓哉の紳士的な気遣いに感銘「勉強になります」
片岡愛之助、着物姿の妻・藤原紀香との2ショットに「最高の奥様」「キレイすぎる」の声
片岡愛之助、新作歌舞伎『NARUTO -ナルト-』の初日を終え「感動しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ