吉澤ひとみ、息子の呼び方に歓喜「嬉しくて嬉しくて」

※吉澤ひとみオフィシャルブログより

吉澤ひとみ、息子の呼び方に歓喜「嬉しくて嬉しくて」

9月4日(火) 17:52

元モーニング娘。のメンバーでタレントの吉澤ひとみが、3日に自身のアメブロを更新。息子の近況をつづった。

息子について、「最近はよく、「ママ~」と言ってくれます」と報告した吉澤。「というか、叫ぶ!なんだけど(笑)」「嬉しくて嬉しくて」と、息子から呼びかけられる喜びをつづった。

特に「お風呂上がりの「ママ~!」たまらんち」といい、自身の足の間に挟まる息子の姿を公開し「可愛い(笑)」とメロメロな様子でコメント。息子の写真とともに「親孝行、ありがとう」と感謝を述べ「2歳、親バカ」とツッコミを入れた。

吉澤は7月31日に更新したブログで、息子が2歳の誕生日を迎えたことを報告しており、「皆んなで賑やかワイワイと、我が家らしいお誕生日会になりました」(原文ママ)と、家族で誕生日会を楽しんだ様子をつづっていた。

【関連記事】
「ママ」(吉澤ひとみオフィシャルブログ)
吉澤ひとみ、息子2歳の誕生日を家族でお祝い「我が家らしい」
吉澤ひとみ、主婦業へのアンミカの言葉に感動「家事も育児も楽しんで、頑張ろう」
加護亜依、"自由すぎる"家族の様子を明かす「え。笑 なんなの、私たち」
保田圭、息子のケガ防止に可愛いアイテム購入「いいお買い物しました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ