加藤紀子、地元の“穴場スポット”でビキニ姿を披露

※加藤紀子オフィシャルブログより

加藤紀子、地元の“穴場スポット”でビキニ姿を披露

9月4日(火) 14:30

タレントの加藤紀子が2日、アメブロを更新。自身の“平成最後の夏”を振り返り、ビキニショットを公開した。

今年の夏について加藤は「スーパー高速スピードで過ぎ去った」といい、「“平成最期の夏!”と言われても だからとてどう特別に過ごせばいいのかわからないまま、ただただ猛暑に翻弄されながら終わっていったような気が」(原文ママ)とつづり、夏の思い出を列記。

写真とともに、友人家族とのホームパーティーの様子や、自身が出演する情報番組『スイッチ!』(東海テレビ)のスタッフらと居酒屋を訪れたこと、鹿児島で友人おすすめの温泉を満喫したことなどをつづった。

愛知・内海海水浴場砂浜で行われたライブイベント『盆踊りだヨ!全員集合 -クラブ円頓寺 打ち上げ-』には夫でDJの川辺ヒロシが出演しており、「夫によるDJを聴きながらの花火大会は豪快で迫力あって最高だったなぁ」と回想。続けて、「地元の海はビキニになれる穴場スポット」と、浮き輪を片手にした黒のビキニ姿も公開した。

加藤は「まだまだあんなこと、こんなことばかりを思い出してはニンマリ中で、夏にやり残したことに気づけておりません」とするも、「それでもそろそろ秋に向かって進みたいと思います」とつづり、「ありがとう、平成最期の夏」(原文ママ)とブログを締めくくった。

【関連記事】
「平成最期の夏を。」(加藤紀子オフィシャルブログ)
加藤紀子、夫・川辺ヒロシがフジロックに出演へ「準備、全然進まず」
加藤紀子、石川梨華の結婚パーティの司会務め「お似合いとしかいいようがなく。」
ともさかりえ、篠原涼子・広瀬すずらと『SUNNY』集合ショットを公開「少し寂しさ感じる帰り道でした」
三倉茉奈、藤原紀香らと食事会「お姉さまたちとの再会、嬉しかったー!」
```
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ