元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動中の工藤遥が、1日に自身のアメブロを更新。幼少期から通っていた“スイミングスクール”の思い出についてつづっている。
工藤は「私が幼少期を過ごした、スイミングスクール 今日、最後の挨拶とお礼を。 もう誰も入る事ができなくなりました。」と、最後の日を迎えたことを報告。
「約10年ほどお世話になり、スクールの選手育成クラスにまで上り詰めトップアスリートを目指した場所 同世代と毎日バチバチと戦い、コーチに怒鳴られ、ビート板投げられ(笑)今では良い思い出話です」と振り返った。
その後、工藤は芸能界入りして、両立が難しくなったことをコーチへ相談。「「お前がやりたい事をやれ」と。」といわれ、「10年近く通った場所を離れる時は、“大きくなって帰ってこい”と背中を押されました」とコーチとの思い出を語った。
「ありがとう!私の原点です。ここで強くなれたから、今も強くいれます」とスイミングスクールに感謝をつづり、幼少期の頃にプールに入っている姿や、当時の仲間との写真を公開し、ブログを締めくくった。
【関連記事】
・
「スイミングスクール」(工藤遥オフィシャルブログ)
・
工藤遥、JK感あるプリクラに「最強すぎ!」「可愛さが倍増」などファン興奮
・
工藤遥、レモン柄のワンピ姿に「可愛すぎる」「天使だ~~~!」の声
・
工藤遥、モー娘。飯窪と久しぶりの再会「喋っても喋っても止まらなくて」
・
工藤遥、芸能活動に反対だった母に「いつかしっかりお返しするんだ」