工藤遥、幼少期から通ったスイミングスクールの思い出「私の原点です」

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、幼少期から通ったスイミングスクールの思い出「私の原点です」

9月1日(土) 18:46

元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動中の工藤遥が、1日に自身のアメブロを更新。幼少期から通っていた“スイミングスクール”の思い出についてつづっている。

工藤は「私が幼少期を過ごした、スイミングスクール 今日、最後の挨拶とお礼を。 もう誰も入る事ができなくなりました。」と、最後の日を迎えたことを報告。

「約10年ほどお世話になり、スクールの選手育成クラスにまで上り詰めトップアスリートを目指した場所 同世代と毎日バチバチと戦い、コーチに怒鳴られ、ビート板投げられ(笑)今では良い思い出話です」と振り返った。

その後、工藤は芸能界入りして、両立が難しくなったことをコーチへ相談。「「お前がやりたい事をやれ」と。」といわれ、「10年近く通った場所を離れる時は、“大きくなって帰ってこい”と背中を押されました」とコーチとの思い出を語った。

「ありがとう!私の原点です。ここで強くなれたから、今も強くいれます」とスイミングスクールに感謝をつづり、幼少期の頃にプールに入っている姿や、当時の仲間との写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「スイミングスクール」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、JK感あるプリクラに「最強すぎ!」「可愛さが倍増」などファン興奮
工藤遥、レモン柄のワンピ姿に「可愛すぎる」「天使だ~~~!」の声
工藤遥、モー娘。飯窪と久しぶりの再会「喋っても喋っても止まらなくて」
工藤遥、芸能活動に反対だった母に「いつかしっかりお返しするんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ