工藤遥、JK感あるプリクラに「最強すぎ!」「可愛さが倍増」などファン興奮

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、JK感あるプリクラに「最強すぎ!」「可愛さが倍増」などファン興奮

7月11日(水) 15:14

元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動中の工藤遥が、10日に自身のアメブロを更新。友人と久々に再開したことを報告し、女子高生風のプリクラを公開した。

「ちょこっと、友達に会いました」と、留学から一時帰国中の友人と再会したことを報告した工藤。「考えかたとか、性格とか似てる所が多くて話し始めたら止まりません!」と話に花が咲いた様子。

工藤は「こうやって腹割って話せて、ズバッと言い合えて、アドバイスを求め合える人ってなかなかいないから、嬉しいです」と友人の存在に感謝を示し、「話足りなくて、なるべく早く会おうねって約束しました」と再会を誓ったことを明かした。

続けて工藤は友人と撮影したプリクラを公開し、「めちゃ、JK感」とコメント。しかし、実際には今年の3月に高校を卒業しており、「あ、私、もうJKじゃないんだった」とツッコミを入れた。ブログの最後では1日を振り返り「充実したアクティブな1日でした!私にしちゃ、珍しいぞ!(笑)」とお茶目に感想を述べて締めくくった。

この投稿に「お互いに理解しあえる、何でも話せる友達って大切だよ」「気の許せるお友達とゆっくり過ごせて、リフレッシュ出来たみたいでよかったね」などのコメントのほか、「プリクラ最強すぎ!!!」「ただでさえかわいいのにめっちゃ美人さん!」「盛れてて可愛さが倍増してるじゃん!」など、工藤が公開したプリクラを絶賛するコメントも多数寄せられている。

【関連記事】
「My Friend」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、フードを被った4ショット公開に「家族写真可愛い」「素敵な仲間」の声
工藤遥、『ルパパト』の撮影で心身共にダメージを受ける「必死で誤魔化しながら撮影」
モーニング娘。'18の尾形春水がグループ卒業「たくさんの愛と思い出を胸に今後の生活も頑張ります!」
岡井千聖、10歳の妹に身長を抜かされたことを報告「意外とショック」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ