工藤遥、レモン柄のワンピ姿に「可愛すぎる」「天使だ~~~!」の声

※工藤遥オフィシャルブログより

工藤遥、レモン柄のワンピ姿に「可愛すぎる」「天使だ~~~!」の声

7月25日(水) 15:35

元モーニング娘。のメンバーで、現在は女優として活動中の工藤遥が24日に自身のアメブロを更新。オフショットを公開した。

工藤は、昨日発売したスーパー戦隊シリーズ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)のビジュアルムック本『快盗戦隊ルパンレンジャー ビジュアルムック~Un jour~』について「ゲットして頂けましたか?」と読者に問いかけた。続けて、「オフショットをいくつか」と、レモン柄のワンピースを身にまとった写真の数々を公開した。

工藤はこのワンピースについて、「ムック本の為に、作って頂きました!」と説明。「セパレートにもなってるからバラバラに着ても可愛いかも」とつづり、「本編でも着れたらいいのにな~ぁ(笑)」と希望を述べた。

続けて「それぞれのカラーをしたフルーツ柄の衣装は、普段とは全然違うテイストで素敵でした」と、共演する俳優・伊藤あさひと濱正悟との“withB的なノリ”の3ショットなども公開。「皆さん、チェックよろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に「買いました!すごく可愛くて、普段のルパパトとは違う雰囲気もあり、買って良かった」「レモンのお洋服爽やか乙女で可愛すぎる」「天使だ~~~!!」「レモンがこんなに似合う女の子初めて見た」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「Un jour」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥、ルパンレンジャーのメンバーと食事へ「大量投下~~!!」
工藤遥、JK感あるプリクラに「最強すぎ!」「可愛さが倍増」などファン興奮
比嘉愛未、飛行中まさかのハプニング 福岡に着くはずが熊本へ
伊藤ゆみ、大好きな先輩・観月ありさとの写真を公開「圧倒的なオーラとプロ意識の高さ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ