神田うの、1週間のお弁当日記を公開「ぐふっ」ときた娘の言葉明かす

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、1週間のお弁当日記を公開「ぐふっ」ときた娘の言葉明かす

8月31日(金) 18:30

タレントの神田うのが30日に更新した自身のアメブロで、今週の月曜日から木曜日までの娘のお弁当の中身を紹介している。

神田は2011年10月に女児を出産し、現在娘は6歳。今回のブログでは娘のお弁当事情について明かしており、彩り美しいお弁当の数々に神田は、「ブロッコリーとプチトマトは必ず入れています。ブロッコリーがアスパラガスになる事もありますが。」と説明。

なお、今週金曜日は娘はカフェテリアで買って食べるため、お弁当作りはなしと報告。「作らなくて良いのは楽ではありますが」と本音を漏らすも、「カフェテリアよりママのお弁当の方がいいと言ってもらえるのは嬉しい事なのであります(笑)ぐふっ」と娘の言葉に喜びを隠せない様子。

【関連記事】
「今週のお弁当」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、娘のバイオリン合宿に参加「とても良い経験をさせて頂いています」
神田うの、ハワイから帰国後テラスのキャンドルに驚き「あらまぁ!」
神田うの、ハワイでオバマ元大統領も夫婦で利用したレストランへ「有難き幸せ」
神田うの、ハワイでの“親子コーデ”や自炊ご飯を公開「とっても成長したと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ