神田うの、ハワイでの“親子コーデ”や自炊ご飯を公開「とっても成長したと思います」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、ハワイでの“親子コーデ”や自炊ご飯を公開「とっても成長したと思います」

7月30日(月) 16:34

タレントの神田うのが、28日に自身のアメブロを更新。娘との“親子コーデ”やハワイでの自炊生活について明かした。

神田は「お揃いコーディネートです」と娘との2ショットを公開、「どちらもプレゼントして頂いたものです」とTシャツ、帽子共にもらい物であることを明かした。また、神田が「以前デザインしたUVパラソル」を手に持つ娘の写真を公開、2人で外出したことを明かした。

さらに同日更新されたブログでは、「今回は長期の滞在の為 ホテルではなくコンドミニアム宿泊でした。よってルームサービスはなくほぼ自炊していましたよ」と、以前作ったパスタやステーキや、ハンバーグとお味噌汁の夕食などを公開した。

ブログには「玉ねぎとピーマン、パプリカ、人参のみじん切りを炒めて」と、「具沢山のビーブチャーハン」を作る過程の写真も公開、「和食、洋食と色々作りました」と、さまざまなメニューに挑戦したとのこと。

神田はハワイでの生活について「自炊生活も中々楽しかったです そして毎日のお洗濯にお掃除に買い出しに お食事の支度にサマースクールの送り迎えと(私は運転は出来ませんが)」「今回のハワイ滞在は 私にとってとても良い経験になりました」と振り返った。また、「そのお陰で私、とっても成長したと思います」と、ハワイでの生活は自身の成長にも繋がったようだった。

【関連記事】
「Matching coordinate」(神田うのオフィシャルブログ)
「Training camp in Hawaii」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、つんく♂ファミリーとハワイでBBQ 若かりし頃懐かしむ
神田うの、ハワイで娘と“お揃いコーデ”ゴールドのワンピース姿を披露
神田うの、娘と“親子コーデ”でオペラ鑑賞「感激しちゃったわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ