神田うの、娘のバイオリン合宿に参加「とても良い経験をさせて頂いています」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、娘のバイオリン合宿に参加「とても良い経験をさせて頂いています」

8月9日(木) 13:10

タレントの神田うのが9日、自身のアメブロを更新。親子で参加した、娘のバイオリン合宿の様子をレポートしている。

8月6日に更新したInstagramとアメブロで神田は、ヘリコプターの前で撮影した娘との2ショットを公開し、「無事到着!」「バイオリン合宿行って参ります」と報告。続けて「母娘と楽しめるおやつです」と、おやつとして持参したポップコーンを紹介するなど、現地での様子をレポートしている。

参加者は生徒や先生方も含めて「70~80人の大所帯」であるといい、神田は「みんなでお食事しますよ」と、ランチに用意されていたという大量のペンネや、夕食のメニューなども公開。今年で3回目の参加になるといい、「親である私にとってもとても良い経験をさせて頂いています」と感謝をつづった。

【関連記事】
「無事到着!」(神田うのオフィシャルブログ)
「おやつ」(神田うのオフィシャルブログ)
「大量のペンネ」(神田うのオフィシャルブログ)
「みんなでお食事」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、ハワイから帰国後テラスのキャンドルに驚き「あらまぁ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ