保田圭、息子のケガ防止に可愛いアイテム購入「いいお買い物しました」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子のケガ防止に可愛いアイテム購入「いいお買い物しました」

8月31日(金) 18:08

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が29日に更新した自身のアメブロで、つかまり立ちを始めた息子のために、頭や背中を保護するリュック型クッションを購入したことを報告した。

保田は8月24日に更新したブログで、息子がつかまり立ちを始めたことを報告しており、「階段はもちろん…テーブルの角や柱など全てが危険」と100円ショップで購入したというグッズで家具の角を保護している写真を公開。「対策を考えなくては」とつづっていた。

この日保田は「転んだ時用の怪我防止クッション買いました」と、ミツバチの形をしたリュック型クッションを背負う息子の写真を公開。「ハチさん可愛い~ 触角がたまりません」とメロメロな様子でつづった。

息子の姿は祖母らにも大好評だったといい、「これで後ろに転んじゃっても少しは安心かな」と気が楽になった様子。「いいお買い物しました」と満足そうに締めくくった。

この投稿に「これ欲しいなぁと思ってました!」「めちゃめちゃ可愛い~ つかまり立ちも早いですね」「それ背負ってのハイハイがたまらない!けいちゃんベビーのハイハイ写真も見たいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ハチさん」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、つかまり立ちするようになった息子「対策を考えなくては」
保田圭、安めぐみ・大堀恵の娘に会い「やっぱり女の子も可愛いなぁ~」
辻希美、娘のデザイン画を公開し「まぢで上手い!!」と絶賛
加護亜依、モー娘。OGとの再会に感謝「私には"仲間"がいる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ