Amebaニュース

小原正子、遠足に行く長男にキャラ弁作るも「ちょっとさみし」

8月29日(水) 18:05

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が、28日に更新した自身のアメブロで、遠足に行った息子への寂しさをつづっている。

この日は長男・誠希千くんが遠足だということで、小原はハムとチーズで作った、ウルトラマンとピグモンの“キャラ弁”を公開。小原は自身を「お弁当 初心者」とつづり、暑い時期とあって「ピンセット使ったけど 多少 手は触れている。。。 抗菌シートのっけたけど。。。」と、お弁当が傷まないか心配している様子。

そして遠足から帰ってきた誠希千くんに、「めちゃくちゃおいしかった!の一言が嬉しい(白ご飯だけ 残ってたけど)」と喜ぶ一方で、遠足で博物館へ行き、初めての“プラネタリウム見学”をしてきたようで、「お母さんと一緒じゃないことが増えていくのだね。。。ちょっと さみし」と、成長する子どもにちょっぴり寂しさを感じている様子をつづり、ブログを締めくくった。

読者からは「キャラ弁可愛い」「美味しかったの一言は、最高の褒め言葉ですね」といった声のほか、「これからも親元を離れて幼稚園で成長して行くね。 確かに寂しいけど嬉しいことでもある!」など、成長の寂しさを共感するコメントも寄せられている。

【関連記事】
「ウルトラマン弁当」(小原正子オフィシャルブログ)
マック鈴木、我が子の成長写真を公開し「二人のばーばにも元気でいてもらわないと」
小原正子、“変わらない夫・変わる妻”に「ポジティブ持論」
小原正子、朝から息子とケンカし「しばらく泣きました」
小原正子、水族園で夫に怒られ息子が涙「何で 泣いてんの???」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ